--.--.-- / Top↑
あの日から

私はずっと変わらず 思いつづけてる

あの日というのは つい最近の

あの日のこと

あの日というのは もう何年も前の

あの日のこと

あのどうしようもなく

ハッとして 息が出来ない思いをした

あの日から

毎分毎秒 生きぬいて

今も ずっと 思いつづけてる


あの日から

私は根っこをよく見るようになった



  こんこん市で「ごちそうさま」をたくさんいただきました。
  ほんとうにありがとうございました。

 久しぶりに遠出をして、久しぶりにいろんな人と再会して、
この数カ月、自分がなんて張りつめた心でいたかに気がつきました。

 あの日から思いつづけていたことを、言葉だけでなく心から気持ちで分かち合えた。
そんな空気に包まれて時間を過ごしたら、体が出さずに止めていた
疲労や痛みが出てきたけども、それはそのまますぐに慰められてゆきました。

  大地を愛し、思いやりを持って
  助け合うことでハーモニーを生み
  明るい方向に思いを向けて
  でも、何が起きても謙虚さを忘れないで
  それらを続けることで、人生は輝き、生命は輝きに包まれます  




2011.05.17 / Top↑
