--.--.-- / Top↑
海のコーナー
海のコーナー3


今回の伊豆高原アートフェスティバル「牟田亜彌子 古布の衣 展」お陰様で、多くの方に来ていただいております。
ありがとうございます。

 会期も終盤になってきましたが、今日新たに「海のコーナー」を作ってみました。
おいてあるものは、「マリングラスのアクセサリー」と「ことば布巾」です。

アクセサリーはOceanRing(←ここからブログへどうぞ!)として始動した姐さんによる作品です。
海辺に流れ着くマリングラスで作った世界でたった一つのオリジナル品です!

そして、ことば布巾は私が縫っているものです。布巾には、幸せや喜びを連想するハワイ語を縫いこみました。
海と大地とともに生きている中から生まれたすてきな言葉を暮らしに取り込んでいけたら・・・という思いで作っています。

 みなさんに、手に取っていただけるのを楽しみにお待ちしております。
2011.05.20 / Top↑
