--.--.-- / Top↑
ロウバイ13



  久しぶりの更新になってしまいました。
 12月は展示をお休みさせていただきますとお知らせをする前に、12月のほうが終わりを告げようとしています。
 なんということでしょう・・・・・
 11月の柿渋展を終えてから祖父の生活を少し介助・介護するようになり、生活が変化したためなんだか気忙しい日々を送っていました。

 先日久々に、ゆっくりと庭に出てみたら蠟梅がすでに満開になっていました。クンクンしたらいい香りがしました。

            

 まだ振り返るほどたくさんの展示を皆さんにお届けできてはいませんが、2011年は、5月に始まり少しずつ様々な手作りの作品をみなさんと楽しむことができて、幸せだったと思います。

 どんな年も、どんな時もいろんな思いをしながら生きているとはいえ、今年はやはり3月の大震災というものがあり、日々をどう過ごしていくかということを本当に考えさせられたように思います。
 そういう日々にあり、幸せに感謝と共に年末を過ごせていることをうれしく思っています。

  今年出会えた方々に、心からお礼の気持ちを申し上げます。ありがとうございました。
  2012年は1月10日より「衣展」が始まります。どうぞよろしくおねがいいたします。
  皆様、素敵な新年をお迎えください。

 うみのわっか・店主
 






 
2011.12.29 / Top↑
