--.--.-- / Top↑
こちら↓貝殻とガラスです。  両方とも海岸で拾いました。
                           ガラスのほうは、「シーグラス」とか「ビーチグラス」なんてよばれています。
貝のランプ4

そして、これらを使って様々なものを作り上げている方々がいます。我らの「姐さま」もその一人です。
この、形も色もばらばらなカケラ達をどんなものに変身させるのでしょう・・・

作品を見せていただきましょう
じゃん

ガラスのステンドグラスによるトレイです。
ひとかけらずつつなぎ合わせていくのですって
細かい作業ですね・・・
シーガラスのトレイ

私の名刺も素敵に作ってくれました
シーガラスのトレイ・名刺






そしてこちら・・・・




どん
全て貝殻なんですよ!
そして、○、マル、真ん丸なんです

さらに、夜になると・・・・
貝のランプ3













うつくしく、やわらかい明かりが灯ります・・・


貝のランプ2





もう、ただ、うっとりです・・・・・

貝のランプ1



2010.09.01 / Top↑
Secret

