--.--.-- / Top↑

 伊豆高原アートフェスティバルの最中ですが、ちょっと伊豆を離れて2つのイベントに参加してきます☆

「デザインフェスタ2011」 5月14・15日  東京ビッグサイト西ホールにて
                         
    このブログでも時おり紹介させていただいている、「姐さん」からのお誘いで、
   海からつながる仲間たち~sea friends~で、ハンドメイドのものを出品します!
   うみのわっかからは、「ことば布巾」を。
   3月4月の日々、今までに増して祈り、願い、感謝をこめて縫いあげました。
   
   詳しくは「Ocean Ring」(オーシャンリング)のブログをご覧ください。

「こんこん市」 5月15日 埼玉県杉戸町 yuzuriにて

    きつねヨーガ教室を主宰する私の長年の友・yotiが開催するとっても楽しみな市が開かれます。
   大切なもの、とっておきなもの、これからも長く付き合いたいもの、そういったものだけ集めて
   みんなで分かち合う。すごくいい気持ちになれる場になると思います。
   
   詳しくは「きつねヨーガ教室」のブログをご覧ください。


そして、伊豆では引き続き「牟田 亜彌子 古布の衣展」をよろしくお願いいたします。


     
2011.05.13 / Top↑
Secret

