--.--.-- / Top↑
  念願だった「屋根」を作ってもらっています

  去年、「クラフトの森」フェスティバルでお近づきになった
  「LEAF」さんにお願いしました
  (ここから、リーフさんのHPへどうぞ!)
  木のことなら何でもまかせてという頼もしく、木の風合いや魅力をたくさん見せてくれる職人さんです。



屋根工事2



 これでやっとうちの庭にも「日蔭」が出来るウレシイ

 梅雨になる前に着工のはずが、こちらの都合で延びてしまい雨の合間をぬってやりましょうということに!
 そしてスタートの日は・・・


屋根工事3

 素晴らしく晴れ そして暑いしかも、ものすごく
 それでも職人さんたちはどんどん木材を組み上げていくんです。

屋根工事4

 あっという間に骨組みが出来、屋根板がはられてゆき、少しづつ空が見えなくなっていきました。

屋根工事5

 午後には「日蔭」で休憩が出来るまでに
 作業をちらちら見に行くと、屋根の上は暑そうだけど、それ以上に楽しそうでした

屋根工事6

 朝早くから、今は陽が長いので夕方6時ころまでかけて今日の作業をしてくださいました。
 もう汗びっしょり本当にお疲れさまでした











 
2011.06.25 / Top↑
Secret

