上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ふうせん17月のお知らせです。


7月10日(日)~20日(水) 11時~17時
「いろどりのクラフト展」 
日光にあるグラススタジオ・ポンテさんのガラス作品を中心に、手作りのアクセサリーやクラフト作品が並びます。

 ガラス作品(ポンテさん)∞一輪ざし・箸置き・ぐい飲み・グラスなど
 古布の作品∞洋服・ポーチなど
 レース編みのアクセサリー(夢々さん)∞髪飾り・ネックレス・ピアスなど
 マリングラスのアクセサリー(OceanRingさん)     
 ことば布巾            他
      いろどり

  個人で創作されたものがいろんな方の目に触れて、そして手にとって、その人の生活のいろどりになる。
 そうした場を設けられるようになってきたことには、奇跡のようなものを感じています。

  どこで、誰と繋がることが出来るかや、どんな事が誰の助けになるかは、本当に手を伸ばしてみないとわからないことなのだと改めて感じています。  
  当たり前だ!と、笑われてしまいそうですが…
  私自身に、つい手をこまねいてしまって、手を伸ばさずにいたことがあまりにも多かったので、今月ここに集まってくる物にも人にも、多くの可能性と嬉しい縁を感じているのです。 

 

いがいが1

  上の写真:いがいが一輪ざし

                           下の写真:くるりん箸置き            

ふうせん2
2011.06.30 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。