--.--.-- / Top↑

                               



       5月のアートフェスティバルにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、
      出品してくださった作家の方々もありがとうございました。

       いつもはひと月に10日間しかオープンしていないので、5月は1年の中で一番の大イベントです。
      それを終えた6月の今月は、去年同様に、お休みをいただいております。

      とはいえ、その6月ももう下旬になり梅雨だ湿気だ台風だと季節の変化とともに夏に向かっています。

      私は、夏だけは「今年はどんな夏にしようかな・・・」と考えます。きっと、小学生のころ作らされた
     「夏休みの計画」の名残です。あはは   

      でも、考えるの楽しいですよね。

      私個人の今年の夏は、「おじいちゃんの新盆」です。


      今朝、言葉に宿る「言霊」について感じ入ることがあり、改めて思いを巡らせました。
      言霊がきれいに声に乗って耳に触れ、聴こえて来た時だけ私の心はふるえ、心に響きます。

      それらの言霊にこれからも、より包まれていきたいと思いました。




                                 






2012.06.19 / Top↑
Secret

